日清食品ホールディングスの25年3月期第2四半期連結業績は国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の拡大で、売上高が3780億9000万円(前年比7.9%増)となり、増収となった。利益面では海外事業の中でも米国において、マーケティング費、物流費など…続きを読む
商品概要:「明星 麺神」シリーズ新アイテム。ラーメン界隈で注目を集めている焼き味噌ラーメンに着目。焼いた白味噌を使用し、焼き味噌ラーメンの中でも特にブームとなっているまろやかな白味噌系の味わいと、コクがある香ばしい味噌感を表現した。麺は、食べ応えのある…続きを読む
商品概要:吉本興業東京本部社員食堂の人気ナンバーワンメニュー、よしもとカレーをイメージしたカレーラーメン。麺は、歯切れのよい細麺。スープは、ポークのうまみと玉ネギの甘みが利いたカレー味。カレー粉とポークや香味野菜をバランスよく配合し、最後まで堪能できる…続きを読む
商品概要:「マルちゃん正麺」シリーズ新アイテム。醤油ベースであっさりとした味わいの担々麺で、味噌ベースでまろやかな味わいの通年販売商品「うま辛担々麺」の対を意識した、裏のメニュー。麺は、生麺のような滑らかな口当たりと、透明感や弾力のある食感が特徴のノン…続きを読む
商品概要:銀座のラーメン店、銀座 篝監修。麺は、のどごしのよい生麺風のノンフライストレート麺。スープは、鶏のうまみを凝縮したクリーミーな濃厚ポタージュスープ。具材は、味付鶏ミンチ、かき卵、ネギ、赤ピーマン。濃厚な味わいで、至福の時間を過ごせる。 商品名…続きを読む
日清食品ホールディングス(HD)は25年3月期の目標達成に向け、国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の既存3事業の成長に取り組む。国内即席麺事業では日清食品と明星食品の2ブランド戦略で底上げを図る。国内非即席麺事業は日清ヨークや湖池屋の成功事例…続きを読む
ニップンの25年3月期第2四半期連結業績は、外食やインバウンド需要の拡大、主力の「オーマイプレミアム」ブランドの販売数量伸長で、売上高は2049億0900万円(前年比3.0%増)となり、増収となった。利益面では、各事業における人件費、物流費といったコ…続きを読む
日清食品ホールディングス(HD)は25年3月期連結業績の達成に向け、国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の既存3事業の成長に取り組む。国内即席麺事業では日清食品と明星食品の2ブランド戦略で底上げを図る。(久保喜寛) ※詳細は後日電子版にて掲載い…続きを読む
【中部】名城食品は2日、愛知県とごみゼロ社会推進あいち県民会議が主催の「食品ロス削減の森&ごみゼロ社会推進あいち県民大会」(名古屋市・鶴舞公園)の企業ブースに出展し、来場者らに「3食焼そばソース付」や「3食瓦焼そば」などの主力商品とともに、賞味期限延…続きを読む
商品概要:「ペヤング」シリーズ新アイテム。強烈なガーリックの香りとうまみを同時に感じることができる、スタミナ感抜群の味。ソースは、ニンニクの味を最大限に利かせたソース。すりおろしニンニクを入れ、よりニンニク感が感じられる。周りの目線が気になる香り立ち。…続きを読む