商品概要:「贅沢香茶」シリーズ新アイテム。香気成分が最も充実するクオリティーシーズンに摘み取った高品質な紅茶葉を100%使用。レモン果汁入りで、爽やかながらも甘さのあるレモンの味わいと、紅茶のバランスにこだわった。甘く濃く、爽やかで香り高い味わいの“濃…続きを読む
商品概要:「贅沢香茶」シリーズ新アイテム。香気成分が充実するクオリティーシーズンに摘み取った高品質な紅茶葉を100%使用。甘く濃く、華やかで香り高い味わいの濃香ミルクティー。490mlホット&コールドタイプは、ミルク原料を使用し、コク感じる味わいに仕上…続きを読む
商品概要:「クラフトボス果汁」シリーズ新アイテム。健康的で上質なイメージのあるブラッドオレンジに加え、ピンクグレープフルーツ、レモンの3種の柑橘系果実をブレンドし、ほのかにビターで爽やかな味わいを実現。クエン酸1500mg と、1日分のビタミンB6、ナ…続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。1980年代から1990年代にかけて発売され、多世代にわたり愛され続けたファンタの象徴的なフレーバー。レトロな時代を感じる懐かしい味わいと、複数のフルーツが溶け合った華やかなフレーバーに加え、色鮮やかな液色が特…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。「カルピス」を濃いめに仕立てた味わいをベースに、低温でじっくり発酵させた乳素材と焦がし砂糖を加えた乳性飲料。北海道産乳原料を使用しながら、低温長時間発酵乳と焦がし砂糖をブレンドした、しっかりとした甘さとコクのあ…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは16日、価格優位性のある商品ラインアップ「ハートプライス」の認知向上を目的に、動画広告=写真=の出稿を開始することを発表した。 「ハートプライス」は「どんな時代でも、エッセンシャルドリンクは、おいしさはそのままに、生活に寄…続きを読む
キリンビバレッジは、9月23日から展開する「午後の紅茶 FRUITS&ICE TEA オレンジとグレープフルーツ」「同白ぶどうとレモン」2品の販売数量が初日で1000万本を突破、発売から11日で2000万本を超え、年間販売予定数量の9割を達成した。 …続きを読む
【静岡】木村飲料(静岡県島田市)は16日、三立製菓公式キャラクター「かにぱんお姉さん」の発案でロングセラー菓子「チョコバット」とのコラボ商品「チョコバットサイダー」=写真=を発売した。はじける炭酸とチョコの甘さが特徴。 また、木村飲料がこれまでさま…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「特茶」ブランドから初の水カテゴリー商品を打ち出す。機能性表示食品「特水(とくすい)」=写真=を21日から発売。健康志向を背景に拡大するミネラルウオーター市場や“効能感のある水”への需要増、食生活をはじめ現代の健康課…続きを読む
商品概要:コスメの人気成分として注目されているツボクサエキス(CICA)を配合した無糖青汁飲料。 青汁特有の青臭さを抑え、レモンフレーバーですっきりとした後味に仕上げたことで、日常的に飲みやすい味わいを実現。さらに、カロリー、糖質0設計により、毎日の…続きを読む