 三菱食品は健康ブランド「からだシフト」の「Happiness 腸活」シリーズから、飲むリンゴ酢などの新商品3品=写真=を発売した。いずれも森永乳業の登録商品「はぴねす乳酸菌」と食物繊維を配合したのが特徴で、今回の新商品でシリーズ11品へ拡大。8月25…続きを読む
				 三菱食品は健康ブランド「からだシフト」の「Happiness 腸活」シリーズから、飲むリンゴ酢などの新商品3品=写真=を発売した。いずれも森永乳業の登録商品「はぴねす乳酸菌」と食物繊維を配合したのが特徴で、今回の新商品でシリーズ11品へ拡大。8月25…続きを読む			
								 商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。トロピカルフルーツ果汁を使用した炭酸飲料。パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、リンゴ果汁の甘酸っぱい味わい。従来の製法と比較し、加熱殺菌の温度を下げるフルーツ引き立て製法を採用することで果実の味わいをさら…続きを読む
				商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。トロピカルフルーツ果汁を使用した炭酸飲料。パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、リンゴ果汁の甘酸っぱい味わい。従来の製法と比較し、加熱殺菌の温度を下げるフルーツ引き立て製法を採用することで果実の味わいをさら…続きを読む			
								 商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム 乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす「カルピス」独自のおいしさを楽しみながら、日常の水分補給に適した熱中症対策飲料。爽やかな甘さのリンゴと芳醇な香りの洋梨を感じながら「カルピス」の味わいをゴクゴクと楽しめ…続きを読む
				商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム 乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす「カルピス」独自のおいしさを楽しみながら、日常の水分補給に適した熱中症対策飲料。爽やかな甘さのリンゴと芳醇な香りの洋梨を感じながら「カルピス」の味わいをゴクゴクと楽しめ…続きを読む			
								 ●イメージ変え200万ケース目標  サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五…続きを読む
				 ●イメージ変え200万ケース目標  サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五…続きを読む			
								 サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五味」にのっとった中味設計を踏まえた「…続きを読む
				 サントリー食品インターナショナルは、薬膳飲料カテゴリー創造に取り組む。サントリー初となる薬膳ブランドとして「薬膳好日(やくぜんこうじつ)」を立ち上げ、PETボトル飲料としての手軽さや薬膳の基本となる酸・苦などの「五味」にのっとった中味設計を踏まえた「…続きを読む			
								 キリンビバレッジは「午後の紅茶」ブランドから果汁を切り口にした新シリーズ「FRUITS&ICE TEA」を9月23日に発売する。第1弾は「オレンジとグレープフルーツ」「白ぶどうとレモン」の2品で、いずれも果汁7%とビタミンC入り。果汁と紅茶を組み合わ…続きを読む
				 キリンビバレッジは「午後の紅茶」ブランドから果汁を切り口にした新シリーズ「FRUITS&ICE TEA」を9月23日に発売する。第1弾は「オレンジとグレープフルーツ」「白ぶどうとレモン」の2品で、いずれも果汁7%とビタミンC入り。果汁と紅茶を組み合わ…続きを読む			
								 コカ・コーラシステムは、長期化する夏を受け「アクエリアス」をはじめとする製品を起点に年間を通じて水分補給の重要性を伝えている。21日、東京都内で水分補給啓発イベントを実施。歌手・タレントの藤本美貴を迎えるなど暑熱時に欠かせない水分補給の大切さを発信し…続きを読む
				 コカ・コーラシステムは、長期化する夏を受け「アクエリアス」をはじめとする製品を起点に年間を通じて水分補給の重要性を伝えている。21日、東京都内で水分補給啓発イベントを実施。歌手・タレントの藤本美貴を迎えるなど暑熱時に欠かせない水分補給の大切さを発信し…続きを読む			
								 「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」  レッドブル・ジャパンは「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」を定番商品として26日から販売した。  同品は、華やかな香りと爽やかな甘さが特徴のマスカット味のエナジードリンク。これ…続きを読む
				「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」  レッドブル・ジャパンは「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」を定番商品として26日から販売した。  同品は、華やかな香りと爽やかな甘さが特徴のマスカット味のエナジードリンク。これ…続きを読む			
								 ●「サントリー天然水」起点に サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」を起点に新たな防災備蓄啓発活動として「ちょ備蓄」プロジェクトを22日から開始した。今後、賛同企業との連携による店頭での売場作りやSNSなどを通じた情報発信を予定して…続きを読む
				 ●「サントリー天然水」起点に サントリー食品インターナショナルは、「サントリー天然水」を起点に新たな防災備蓄啓発活動として「ちょ備蓄」プロジェクトを22日から開始した。今後、賛同企業との連携による店頭での売場作りやSNSなどを通じた情報発信を予定して…続きを読む			
								 「氷ゼロ スパークリング」はキリンビールが26日に立ち上げたノンアルコールチューハイの新銘柄。「ゼロハイ」(12年発売)、「氷零カロリミット」(20年発売)といった、これまでの同社ノンアルチューハイで同社が培ってきたノウハウを注入し、いまの時代に求め…続きを読む
				 「氷ゼロ スパークリング」はキリンビールが26日に立ち上げたノンアルコールチューハイの新銘柄。「ゼロハイ」(12年発売)、「氷零カロリミット」(20年発売)といった、これまでの同社ノンアルチューハイで同社が培ってきたノウハウを注入し、いまの時代に求め…続きを読む