商品概要:「葉の茶」シリーズ商品。吟味された上質素材が掛け合わされた茶葉本来のうまみと香りが際立つ、茶葉へのこだわりと茶葉の恵みが詰まったお茶。525mlは、 水出し玉露のみずみずしいうまみと香りがありながら、かろやかな後味を両立した新しいおいしさへ進…続きを読む
商品概要:「贅沢香茶」シリーズ新アイテム。4種の高級茶葉(銀毫、春風、春毫、特級)をぜいたくに100%使用した本格的な香りと味わい。存分に楽しめる大容量。華やか気分とともに、リラックスしたひとときを楽しめる。 商品名:贅沢香茶<ジャスミン茶> メーカー…続きを読む
●「Greentap」の魅力発信 サントリー食品インターナショナルはLIXIL(リクシル)と共同開発したキッチン用ミネラル浄水栓「Greentap(グリーンタップ)」の魅力を体感するカフェを東京都の麻布台ビルズカフェで4~9日までの期間限定でオープ…続きを読む
●「甘くないイタリアーノ」刷新 サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス」シリーズを強化する。「同甘くないイタリアーノ」=写真=を2月25日に刷新し、さらなる飲用シーン拡大を目指す。 17年から展開する「クラフトボス」は“現代の働く人を…続きを読む
アサヒ飲料は、緑茶ブランド「アサヒ 颯」=写真=を強化する。中身とデザインを刷新して4日に発売、一般的な緑茶飲料とは異なる同ブランドならではの価値を幅広く伝え、緑茶市場活性化を図る。 リニューアルでは、使用茶葉の焙煎度を改良することで「華やかで爽や…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは2月28日、価格優位性のある商品シリーズ「ハートプライス」を同社の自動販売機で順次展開していくことを発表した。水や茶などの日常的に飲用するカテゴリーを中心に、高品質な味わいと手に取りやすい価格を両立している。(奥美香)
アサヒ飲料は、発売3年目を迎える緑茶ブランド「アサヒ 颯」を大幅に刷新し新時代の緑茶として進化を図る。中身やデザインを改良して「リフレッシュ感」や「爽快感」を前面に打ち出し、緑茶市場をけん引する20~30代を中心に訴求を強化。俳優・仲里依紗を起用した…続きを読む
商品概要:「Plant Label」シリーズ新アイテム。エンドウ豆タンパクを使用したプラントベース飲料。植物性タンパク、食繊維豊富、コレステロール0、低脂肪。香ばしいコーヒーの味わいが感じられる風味設計。 商品名:Plant Label えんどう豆生ま…続きを読む
キリンホールディングスは「げんきな免疫プロジェクト」で免疫ケアの重要性を官民連携で伝えている。その一環として、川崎市の市立小学校全114校を対象に「“免疫ケア”で子どもの元気と未来を育むプロジェクト」を2月17日から開始。「キリン おいしい免疫ケア …続きを読む
●「おうちドリンクバー」拡充 サントリー食品インターナショナルは濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー」シリーズを拡充する。新たに家庭用で日本初となる「ペプシコーラ」を18日に発売した。カスタムドリンクの楽しさの幅を広げて飲用シーン拡大を目指す。 「…続きを読む