商品概要:新「ラオウエナジー」シリーズ。1980年代、週刊少年ジャンプで掲載された漫画、北斗の拳の登場キャラクター、ラオウをフィーチャーしたエナジードリンク。福岡県産博多あまおう使用。1本当たりカフェイン80mg配合。 商品名:ラオウエナジー <あまお…続きを読む
商品概要:新「ラオウエナジー」シリーズ。1980年代、週刊少年ジャンプで掲載された漫画、北斗の拳の登場キャラクター、ラオウをフィーチャーしたエナジードリンク。宮崎県産マンゴー使用。1本当たりカフェイン80mg配合。 商品名:ラオウエナジー <マンゴー>…続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。まろやかなヨーグルトと、華やかな甘さのピーチフレーバーゼリーを一度にぜいたくに味わえる、ヨーグルト味の炭酸飲料。ボトルをゆっくりひっくり返すとヨーグルト入り炭酸とピーチフレーバーゼリーが混ざり合い、鮮やかなマー…続きを読む
商品概要:「ニッポンエール」シリーズ新アイテム。JA全農が推進する国内農業支援の取り組みであるニッポンエールプロジェクトの一環で共同開発した商品。大分県産の完熟したかぼすを炭酸と合わせることで、甘みと酸味をより爽快に楽しめる炭酸飲料。果汁1%。 商品名…続きを読む
商品概要:「三ツ矢特濃」シリーズ新アイテム。アップルとピーチの果汁を使用した濃い味わいと搾り立ての香りの炭酸飲料。40%の果汁率で芳醇な甘みとぜいたくな味わいを実現。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める三ツ矢ブランドこだわりのフルーツクオリティー製法に…続きを読む
●「コカ・コーラ」の売上げ一部寄付 コカ・コーラボトラーズジャパンは25日、情報サイト「Feel SHONAN」掲載飲食店で販売した「コカ・コーラ」「同ゼロ」の売上げの一部を神奈川県の観光振興事業のために支援金として寄付した。同県との「かながわシー…続きを読む
商品概要:「紅茶花伝」シリーズ新アイテム。100%手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶に、100%国産牛乳を使用したぜいたくな味わいと、蓋を開けた瞬間にメープルのリッチな香りが広がる、深まる秋の味覚を堪能できるティーラテ。仕事中や勉強、家事の合…続きを読む
商品概要:動物性原材料不使用のエナジードリンク。0カフェイン、0カロリー、0シュガーの3つの0にリニューアルした。カフェインの代替素材として注目されているマンゴー葉乾燥エキス、Zynamite(ザイナマイト) を配合。しゅわっとして爽快感があり、パンチ…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは20日、飲料とともにベビー用紙おむつやおしりふきシートを購入できる「名取市子育て応援自動販売機」=写真=を宮城県の名取市役所に設置した。同自販機の売上げの一部は同市の子育て支援に役立てられる。 同社は、子育て世代の人々が安…続きを読む
飲料メーカー5社は物流の2024問題をはじめとする社会課題に対する取り組みを開始する。21日、安定的な製品供給やGHG削減などを目的に「社会課題対応研究会」が発足した。個社単位で対応困難な課題を協働領域ととらえ、非競争領域において結束。今後、トラック…続きを読む