商品概要:「のんある気分」シリーズ新アイテム。甘酸っぱいイチゴの果実感、スパークリングワインのような後味が特徴。同ブランドは、酒のような味わいやすっきり爽やかな果実味を、同社独自のリアルテイスト製法によりカロリー0、糖類0で楽めるノンアルコール飲料。 …続きを読む
商品概要:まろやかな甘みのあるマンゴーと、華やかな香りのある烏龍茶を組み合わせた満足感のある味。マンダリンオレンジ果汁の酸味と烏龍茶ポリフェノールで、後味すっきりな味。 商品名:サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン)マンゴー&マンダリンティーエード …続きを読む
商品概要:「のんある気分」シリーズ新アイテム。白桃のみずみずしい甘さと果実感、華やかな酒のような味。同ブランドは、酒のような味わいやすっきり爽やかな果実味を、同社独自のリアルテイスト製法によりカロリー0、糖類0で楽めるノンアルコール飲料。 商品名:のん…続きを読む
商品概要:「世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。コーヒーの知識と技術が卓越した世界一のバリスタが監修した、こだわりのW(ダブル)アロマ仕立てで、華やかな香りと深いコクが楽しめるブラックコーヒー。これからの寒くなる季節に、上質な香りのコーヒー楽しめ…続きを読む
キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズから「同ウィンターブレンド ティーラテ」=写真=を19日から期間限定で発売する。 同社調べによると、寒い時に飲みたい紅茶フレーバーとして「有糖のミルクティー」が支持を集め、…続きを読む
スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは、スターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス マカダミア ショコラ メリーラテ」を5日から期間限定で発売している。発売を記念して東京ミッドタウン日比谷アトリウムでポップアッ…続きを読む
コカ・コーラシステムはフルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドから「同ヨーグルラッシュ マーブルピーチ」を10月28日から期間限定で発売している。ブランドメッセージを「#好きにやってよし」に掲げ若年層が抱えている「好きなようにしたい」葛藤を後押しし、解放…続きを読む
ヤクルト本社は12月2日、美容ドリンク「CHOBI(チョビ)」=写真=を再発売する。23年3月に終売となっていたが、ユーザーから多くのラブコールを受け、復活させる。販売目標は12月~25年3月までで4万4000ケース。 同品は、美容成分として関心が…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、石川県の「千里浜再生プロジェクト」に賛同している。21年から「加賀棒ほうじ茶」の北陸エリアの売上げの一部を同プロジェクトの実行委員会に寄付し、千里浜海岸の保全に貢献。4回目となる今年も寄付金の贈呈を10月25日、石…続きを読む
コカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)とファミリーマートは、食品ロス削減と地域における食支援での連携を強める。10月の食品ロス削減推進月間に合わせて、CCBJIで余剰在庫となったPETボトル製品120cs(500mlPETなど2880本)をファ…続きを読む