商品概要:新「サントリー天然水 丸搾りSPARK無糖」シリーズ。果実を丸ごと搾った丸搾り混濁果汁を使用。ピールのオイル分まで取り込み、複雑でリアルな果実の香りと味わい。着色料不使用で、果汁由来の液色。直感的に飲みたくなる果汁感豊かな液色にこだわった。果…続きを読む
商品概要:「紅茶花伝」シリーズ新アイテム。「紅茶花伝」が追求してきた素材と製法はそのままに、業界問わず人気の高まるアールグレイに着目した無糖紅茶の新製品。一番の特徴である爽やかさは、厳しい品質基準を満たした指定農園の手摘みセイロン茶葉100%の茶葉本来…続きを読む
商品概要:「飲むスイーツ」シリーズ第3弾。濃厚なマンゴーのジューシーな甘さにすっきりとした烏龍茶の後味を楽しめる、滑らか食感のスイーツ飲料。爽やかな味わいの台湾烏龍茶をベースとすることで、飲んだ瞬間、口の中で滑らかな口溶けと濃厚な甘さが広がりつつも、す…続きを読む
商品概要:「瓶 お~いお茶」シリーズ第3弾。静岡県天竜地区の山間部にある茶屋カネタ太田園の茶葉を100%使用し、素材の魅力を引き出すこだわりの製法により丁寧にボトリングした瓶入りの緑茶飲料。 山間部の茶畑に流れる自然の風や、土を踏みしめる音を感じるよ…続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。イチゴ果汁とヨーグルトを使用した炭酸飲料。まろやかなイチゴの味わいと微炭酸の刺激が楽しめる。 商品名:三ツ矢<まろやかいちご> メーカー:アサヒ飲料 価格:194円(参考小売価格、税込み) 容量:500ml 容器…続きを読む
【関西】UCC上島珈琲は7日、「UCCコーヒーミルク入り 缶250g」を数量限定で発売した。同品は1970年に開催された大阪万博を機に大ヒットした世界初の缶コーヒー「UCCコーヒー ミルク入り」(当時の製品名)の味わいとパッケージデザインをアレンジ・…続きを読む
アサヒ飲料のロングセラーブランド「ワンダ」は、新ブランドコンセプト「はじまりのコーヒー」を掲げ大幅に強化する。ブランドロゴを24年ぶりに刷新するほか、「モーニングショット」をはじめ基幹6品についてもブランドコンセプトを体現する商品に進化。新たにPET…続きを読む
森永乳業は21日から、チルドカップコーヒーナンバーワンブランド「マウントレーニア」の新TVCMの全国放送を開始する。同ブランドと同い年の俳優・菅田将暉と仲野太賀を起用し、「偉大なる、ひとやすみ。」をキーメッセージに発信する。日々の生活における漠然とし…続きを読む
「ホッピー」をはじめ多彩な商品を展開するホッピービバレッジは、東京都調布市と循環型社会の実現をはじめとする環境保全に関する連携協定を3月28日に調布市で締結した。同社が地球環境保全に関する内容をまとめた冊子を1000冊恵与するほか、同社調布工場で製造…続きを読む
商品概要:高知、野村煎豆加工店の「ミレービスケット」とのコラボレーション。「ミレービスケット」の甘じょっぱさと香ばしさを再現した、ミルク感のあるドリンク。 商品名:ミレービスケットオレ メーカー:クロレラ食品ハック 価格:OP 容量:200g 容器種類…続きを読む