 商品概要:「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」シリーズ新アイテム。新豆のキリマンジャロコーヒー豆を使用し、よりキリマンジャロのテロワール(土地柄)を感じる味わいに仕上げたブラックコーヒー。キリマンジャロ豆51%使用。同社コー…続きを読む
				商品概要:「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」シリーズ新アイテム。新豆のキリマンジャロコーヒー豆を使用し、よりキリマンジャロのテロワール(土地柄)を感じる味わいに仕上げたブラックコーヒー。キリマンジャロ豆51%使用。同社コー…続きを読む			
サントリー食品インターナショナルは三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と協働して水平リサイクル「ボトルtoボトル」を推進する。MUFGに加え、三菱UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の本社を含む東京・名古屋・大…続きを読む
								 コカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)とファミリーマートは、食品ロス削減と地域における食支援での連携を強める。10月の食品ロス削減推進月間に合わせて、CCBJIで余剰在庫となったPETボトル製品120ケース(500mlPETなど2880本)をフ…続きを読む
				 コカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)とファミリーマートは、食品ロス削減と地域における食支援での連携を強める。10月の食品ロス削減推進月間に合わせて、CCBJIで余剰在庫となったPETボトル製品120ケース(500mlPETなど2880本)をフ…続きを読む			
コカ・コーラボトラーズジャパンの24年12月期第3四半期連結決算は、▽売上収益6700億円(前年比1.9%増)▽営業利益170億円(同87.4%増)▽当期利益100億円(同59.4%増)。 売上収益は価格改定効果や「綾鷹」を中心とする新商品の展開な…続きを読む
								 日清ヨークは5日、「あの日飲みたかった もも缶シロップ」=写真=を、沖縄を除く全国のコンビニエンスストアで期間限定発売した。黄桃缶のシロップの味わいを再現した清涼飲料水で、2月に発売し、ミドル世代を中心にSNSなどで話題を呼んだ「同みかん缶シロップ」…続きを読む
				 日清ヨークは5日、「あの日飲みたかった もも缶シロップ」=写真=を、沖縄を除く全国のコンビニエンスストアで期間限定発売した。黄桃缶のシロップの味わいを再現した清涼飲料水で、2月に発売し、ミドル世代を中心にSNSなどで話題を呼んだ「同みかん缶シロップ」…続きを読む			
								 キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶」ブランドから「同JAPAN BLEND&CRAFT」シリーズを立ち上げ、国産素材の価値や魅力を訴求する。12月3日から第1弾となる「同グレープティー」を期間限定で発売。同ブランドの既存品に付加価値をつけて紅茶市…続きを読む
				 キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶」ブランドから「同JAPAN BLEND&CRAFT」シリーズを立ち上げ、国産素材の価値や魅力を訴求する。12月3日から第1弾となる「同グレープティー」を期間限定で発売。同ブランドの既存品に付加価値をつけて紅茶市…続きを読む			
								 コカ・コーラボトラーズジャパンと富士電機は、25年開催の日本国際博覧会(大阪・関西万博)で世界初となる水素カートリッジを使用する自動販売機を設置し、来場者に「未来の自動販売機」=写真=を体験する機会を提供する。  同自販機は、自販機本体と発電機で成り…続きを読む
				 コカ・コーラボトラーズジャパンと富士電機は、25年開催の日本国際博覧会(大阪・関西万博)で世界初となる水素カートリッジを使用する自動販売機を設置し、来場者に「未来の自動販売機」=写真=を体験する機会を提供する。  同自販機は、自販機本体と発電機で成り…続きを読む			
								 【北海道】北海道キリンビバレッジは10月7日、ツルハと合同で実施した「北海道の元気を応援キャンペーン」で集めたベルマークを札幌市立藤野南小学校に寄贈し、贈呈式=写真=を行った。  同社は健康、地域社会・コミュニティー、環境を軸としたCSV活動の一環と…続きを読む
				 【北海道】北海道キリンビバレッジは10月7日、ツルハと合同で実施した「北海道の元気を応援キャンペーン」で集めたベルマークを札幌市立藤野南小学校に寄贈し、贈呈式=写真=を行った。  同社は健康、地域社会・コミュニティー、環境を軸としたCSV活動の一環と…続きを読む			
								 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、今秋冬に向けて「顔缶」の愛称で親しまれる「ポッカコーヒー」ブランドを中心に飲用シーン拡大に取り組む。9月には5年ぶりに同ブランドを刷新し、ブランドコンセプトを「ほどよい甘さや香りでココロ癒されるコーヒー」に再定義。…続きを読む
				 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、今秋冬に向けて「顔缶」の愛称で親しまれる「ポッカコーヒー」ブランドを中心に飲用シーン拡大に取り組む。9月には5年ぶりに同ブランドを刷新し、ブランドコンセプトを「ほどよい甘さや香りでココロ癒されるコーヒー」に再定義。…続きを読む			
								 ダイドードリンコは秋冬の最盛期に向けて「ダイドーブレンドプレミアム デミタス」シリーズ4品のリニューアルと、デミタスシリーズから嗜好性を極めたラテを発売する。高い品質や味わいはそのままに、主力販路である自動販売機ならではの利便性や価格面でも消費者ニー…続きを読む
				 ダイドードリンコは秋冬の最盛期に向けて「ダイドーブレンドプレミアム デミタス」シリーズ4品のリニューアルと、デミタスシリーズから嗜好性を極めたラテを発売する。高い品質や味わいはそのままに、主力販路である自動販売機ならではの利便性や価格面でも消費者ニー…続きを読む