商品概要:「サントリー緑茶 伊右衛門」シリーズ商品。厳選した茶葉量を1.5倍にすることで、茶葉の味わいをしっかり感じられる中身に強化。豊かな香りの香り抹茶とうまみを引き出すうまみ抹茶の2種の石臼びき抹茶を使用。うまみ抹茶を3倍にすることで、滑らかなコク…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。牧場で飲むようなカフェオレから着想を得て生まれた商品。コーヒー、ミルク、砂糖という3つの要素で構成されたシンプルなミルクコーヒー。国産牛乳をぜいたくに使用することで、コーヒーのコクの中にしっかりとしたミルク感…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。砂糖不使用で、国産牛乳を使用したPETボトルコーヒー。独自のミルクブースト技術を採用し、まるでカフェで飲むようなまろやかなミルクの味わいを実現。甘くないからこそ感じる、コーヒーとミルクの豊かなコクと香りを楽し…続きを読む
商品概要:「ウィルキンソン タンサン」シリーズ新アイテム。和歌山県産南高梅を使用した、和歌山県との共同開発商品。和歌山県産南高梅のエキスを使用し、芳醇な香りと爽快な刺激が楽しめる炭酸飲料。すっきりとした後味で食事にもよく合う。 商品名:ウィルキンソン …続きを読む
商品概要:「三ツ矢」シリーズ新アイテム。和歌山県産南高梅を使用した、和歌山県との共同開発商品。 和歌山県産の南高梅果汁に加え、南高梅のピューレとエキスを配合した炭酸飲料。複数の南高梅由来の原料による甘みを含んだ南高梅の味わいとほのかな酸味が楽しめる。…続きを読む
●香り高める新技術を採用 キリンビバレッジが12日に発売した「キリン ファイア アロマブリュー ブラック」「同ラテ」は、カフェや喫茶店で飲むコーヒーに負けない“香り”にこだわった。蓋を開けた瞬間にコーヒーの入れたての香りを楽しめる新技術「アロマブリ…続きを読む
キリンビバレッジは、自社グループ会社が管理する自動販売機(自販機)に、ソフトバンクが開発したAIを活用したオペレーション最適化サービス「Vendy(ベンディ)」を10月から順次導入する。自販機におけるオペレーション業務の効率化、設置先に応じた商品ライ…続きを読む
不二家は11日、飲料5品の価格改定を5月1日出荷分から実施すると発表した。対象は「ネクターピーチ250g缶」「同350g缶」「ネクターミックス350g缶」「ネクターつぶつぶ白桃380gボトル缶」「レモンスカッシュ350ml缶」でメーカー希望小売価格を…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは11日、飲料とともにベビー用紙おむつなどを購入できる自動販売機の設置が42都府県で計500台を突破したと発表した。同自販機は19年10月から展開を開始。国土交通省から子育て応援施設の整備を加速していくことが発表されたことを受…続きを読む
ジーエスフードは“大阪ミックスジュース”の素として、ミキサーいらずの果汁入り濃縮飲料「GSフルーツメモリー」=写真=を4月1日に発売する。厳選した果物を絶妙なバランスで配合した同品と牛乳を合わせれば関西の喫茶店で長年愛される味が提供できる。“大阪ミッ…続きを読む