昭和産業は1日~12月31日、「極サクッから揚げ粉発売記念!昭和産業のから揚げ粉を買って当てよう!キャンペーン」=写真=を実施している。今秋の新商品として発売した「極サクッから揚げ粉」の認知拡大や同社のから揚げ粉の魅力を訴求する目的で行う。 同キャ…続きを読む
ドールは1日から、秋冬シーズン向けに「オレの“第2ボタン”を手に入れるのは誰だ?!バナナ番長とバナ活キャンペーン」=写真=を実施している。期間は2026年1月31日まで。対象商品を1000円以上購入し、応募フォームまたは専用はがきで応募すると、限定グ…続きを読む
【関西】月桂冠は、月桂冠「アルゴ」の発売1周年を記念し、「PayPayポイント最大5000円分が当たる!キャンペーン」=写真=を10月1日から12月31日まで実施する。PayPayポイント5000円分を抽選で55人に、PayPayポイント500円分を…続きを読む
●「液体塩こうじ×わけあり野菜」コラボ第4弾 ハナマルキは1日から、イオンアグリ創造とのコラボレーションによる「液体塩こうじ×わけあり野菜」プロジェクト第4弾として「液体塩こうじ+オーガニックにんじん」を開始した。 同企画では傷や割れ、既定のサイ…続きを読む
カバヤ食品は「ピュアラルグミ」とTVアニメ「3年Z組銀八先生」がコラボレーションした「3年Z組銀八先生×ピュアラルグミ コラボキャンペーン」を、14日~11月30日まで実施する。人気作品とのコラボで、同品のメーンユーザーである30~50代からさらに若…続きを読む
【関西】フジッコは10月1日~12月26日の期間、総計640人に豪華賞品が当たる「フルーツセラピー 魔法のトリプルキャンペーン」を実施している。「フルーツセラピー」シリーズの購入者を対象に、「キレイ実る。」のコンセプトに沿った魔法のアイテムや「フルー…続きを読む
岩塚製菓は10月1日から、同24日に全国公開の映画「おいしい給食 炎の修学旅行」とコラボしたクローズドキャンペーンを実施している。期間は10月末までで、同社人気の「きなこ餅」に期間限定オリジナルパッケージ=写真=が登場し、キャンペーンでは計83人にオ…続きを読む
キッコーマン食品は身体が温まる鍋つゆの「芯からぽっと」シリーズを発売し、市場の既存品と差別化した。小分け鍋つゆで不満点となる液量、入り数、健康メニューの少なさを解消。消費離れの見られる若年女性が鍋に求める加温効果をショウガなどの具材、粘度で実感しても…続きを読む
【関西】フジッコは「カスピ海ヨーグルト」シリーズ発売20周年を記念して、10月1日~12月26日の期間、総計1000人に豪華賞品が当たる「もっと!とろぉ~もっちキャンペーン」を実施する。 同キャンペーンでは、「カスピ海ヨーグルト」シリーズの購入者を…続きを読む
首都圏市販冷食連絡協議会は9月18日、6月1日~7月31日に関東圏で実施した「2025毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン」終了報告会と10月22日に開催予定の「冷凍食品試食会&トークショー2025」と実施概要説明会を開催した。 鎮目武志会長は冒頭の…続きを読む