【速報】サントリー・25年ビール事業方針 価格軸でビール両輪戦略

サントリーの鳥井信宏社長(右)と多田寅常務執行役員ビール本部長

サントリーの鳥井信宏社長(右)と多田寅常務執行役員ビール本部長

 サントリーは25年、「ザ・プレミアム・モルツ」から「金麦」までの価格帯の違いを生かした「ビール・エコノミー両輪」戦略を展開する。ノンアルコール飲料では新設の専門部署を活用した“統合戦略”をスタート。4月開催の大阪・関西万博に関し、環境負荷の少ないビールを会場内で提供するほか、来場者の嗜好を反映した新たな商品開発にも挑む考えだ。(丸山正和)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

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