大塚ベバレッジ、微炭酸の栄養飲料「MATCH」3月2日から発売
大塚ベバレジ(株)(東京都千代田区、03・3219・1604)は、関西地区で先行販売していたさわやかビタミン飲料「MATCH(マッチ)」を、3月2日から全国で新発売する(北海道、東北エリア、北陸エリア、新潟を除く)。
同製品は、ほのかな炭酸とビタミン、ミネラルがバランスよく調和した、体に優しい微炭酸飲料。日頃不足しがちなビタミンを手軽に飲める、甘さ控えめの飲み心地のよい微炭酸飲料として開発した。二五〇ミリリットル缶・三五〇ミリリットル缶で飽きのこない味。ブルーとイエローのすっきりとしたデザインで、消費者にアピールしていく。
またTVCMには、JUNONスーパーボーイコンテストでダブル受賞した注目の新人タレント稲葉俊明と、台湾出身で活躍中のビビアン・スーを起用。3月中旬からオンエアを開始、大量投入で「カラダにすぅーと入ってくるマッチ」を提案、需要を盛り上げていく。
なお一〇〇ミリリットル当たり、エネルギーは三九キロカロリー、糖質九・八g、ビタミンC一〇五ミリグラム、B2〇・五ミリグラム、B6一・三ミリグラム、P〇・五ミリグラム、ナイアシン三・三ミリグラムを含む。
▽MATCH(マッチ)=三五〇ミリリットル缶×一〇五円×二四本で一ケース、二五〇ミリリットル缶×一〇五円×三〇本で一ケース