多くの子どもが来場しにぎわいをみせた会場
全日本カレー工業協同組合は7月31日から8月4日まで、農林水産省「消費者の部屋」でカレーの特別展示を開催した。「カレーのヒ・ミ・ツを探検」をテーマに、組合各社のカレー製品の展示に加え、子どもカレー粉づくり体験教室のイベントなどが行われた。同展示は消費者の部屋で開催されるイベントの中で最も人気があり、今回は子ども霞ヶ関見学デーと重なったこともあり過去最高の5616人という来場者を記録した。 全日本カレー工業協同組合は昨年に1月22日を「カレーの日」に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報