ブルドックソース、時代の変化に対応 「新たな展開へ」

調味 ニュース 2018.01.29 11653号 03面
新ブランド「&Bull-Dog」などの新商品群

新ブランド「&Bull-Dog」などの新商品群

石垣幸俊社長

石垣幸俊社長

 昨年創業115周年を迎えたブルドックソースは時代の変化に対応し、新たな一歩を踏み出す。新容器の採用や新商品に加え、ブルドックソースで新ブランドを展開する。また館林工場に総投資額28億円を投じ生産能力を40%アップさせ、2月から本格稼働させる。  新たに提案するブランドは「&Bull-Dog(アンドブルドック)」と命名し、ドレッシング、たれカテゴリーに本格参入する。ロゴには長年親しまれているブルドックを採用し、ブランドカラーを健康感、新鮮、さわやかさをイメージする緑とした。ブ

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら