川鍋洋治取締役マーケティング本部長
モンデリーズ・ジャパンは、縮小傾向が続くガム市場の活性化に取り組む。グローバルでガムを展開する同社の知見を日本市場に導入する。14年からガムにしか提供できない価値を提案し、ガムへの興味・関心を高めるキャンペーンを展開してきた。3年目の今年は、ガムで手軽に気分をリフレッシュすることを目的に、「お笑い」をテーマによしもと芸人とコラボレーションする「噛んで笑ってリフレッシュ! リフレッシュギャグ グランプリ」キャンペーンを展開する。 1日、東京都内で開催
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報