メーカー各社がタッグを組んだ「グミット」
グミ業界で企業の壁を越えた市場活性化の取組みが始まった。春日井製菓、カバヤ食品、カンロ、UHA味覚糖とソーシャルメディアマーケティング支援を手掛けるシェアコトと日本グミ協会は共同で、4月に「GUMMIT(グミット)」を発足させ4日、東京都内で「グミット」を初開催。9月3日の「グミの日」に向けた共同プロモーション内容を公表した。グミ市場は、この10年で市場規模が1.5倍に伸長し、17年も勢いを持続していて、共同プロモーションでさらなる市場拡大を狙う。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報