スナック菓子特集
スナック菓子特集:東ハト ロングセラー活性化 品質改良進め購買喚起
東ハトの前期(19年度1~12月)スナックカテゴリーの実績は、「キャラメルコーン」「ポテコ・なげわ」ブランドが前年実績を上回ったことが貢献し、スナックトータルで前年比1桁半ば増と伸長して着地した。伸長要因は、ロングセラーブランド商品の品質改良を伴うリニューアルや増量企画、チャネル・食シーン・ターゲット別に対応した小売チャネル戦略商品のリニューアルや新規商品の提案が奏功した。また、上期(19年度1~6月)に行った個別ブランドキャンペーンや下期(19年度9月~20年度1月)に行
-
スナック菓子特集
菓子●コロナ需要へ商品供給に全力 2019年のスナック菓子の生産数量は25万3858tで前年比0.6%増、出荷金額は2960億円で同2.4%増となった。 出荷(生産)金額増減率が生産数量増減率を上回ったことは、商品価格 […]
詳細 >