バレンタイン特集
バレンタイン特集:メリーチョコレート 「JI-KO-CHU」テーマに食べ比べなど
●自分中心で楽しんで
メリーチョコレートカムパニーの21年バレンタインは、「私が楽しむJI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン」をテーマに展開する。世の中が大きく変化した20年を経た、21年は、思うように旅行や外出、外食に行けず、「楽しさ」が絶対的に不足しているすべての人々へ、「エンターテインメントとしてのチョコレート」を届ける。ニューノーマル時代に合わせた、バレンタインの新たな楽しみ方を新ブランドや新商品、既存商品を通し提案。12月26日にオ
-
バレンタイン特集
菓子●おうち時間で急伸、手作り需要 大手メーカー、提案強化 新常態下で初めてとなるバレンタイン商戦が始まった。コロナ禍が長期化する中、感染に対する不安と経済的な不安を癒やすチョコレートの価値の評価が高まっている。コロナ禍の […]
詳細 >