会員機能
アサヒグループ食品は、売上個数&金額ナンバーワンタブレット「MINTIA(ミンティア)」ブランドで新しいコミュニケーションコンセプト「さぁ、新・呼吸!」を策定し、新たなコミュニケーションの展開を開始。福士蒼汰、本田翼を広告キャラクターに新たに起用した新コンセプトに基づく、新TVCM=写真=を1日から全国で放映を開始した。21年は、従来の「通勤・通学」などのオンタイムエチケット&リフレッシュに加え、新しい生活様式で高まる「マスク着用時」や「在宅勤務中」の気分転換ニーズにも対応
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報