マースジャパン、「スニッカーズ モバイト」WebCM公開 呂布カルマなど起用

 マース ジャパン リミテッドは、ひとくちサイズのスニッカーズが標準5個入った「スニッカーズ モバイト」が8日に全国のコンビニエンスストア、22日から全国のスーパーマーケットなど、一般チャネルで発売することを記念し、人気ラッパーの呂布カルマ、木村昴、あっこゴリラが出演する新WebCM「HIPHOPスニッカーズ」=写真=を公開した。また「スニッカーズ モバイト」の無料引換券合計2万本がその場で当たるキャンペーンと抽選で50人に商品券2万円が当たる2種類のツイッターキャンペーンも実施する。

 WebCMでは、少年・少女たちがあまりの空腹にまるで呂布カルマ、木村昴、あっこゴリラのようなラッパーに変身し、おなかがすいた不機嫌さを個性あふれるユニークなラップに乗せてぶちまける。一触即発の瞬間、差し出されたスニッカーズを食べると満足感から元の自分を取り戻す、というストーリーになっている。(https://youtu.be/tRj_tit-MA8)。

 「スニッカーズ モバイト」は、ピーナツとキャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングした「スニッカーズ」をひとくちサイズの大きさにすることで、気軽にちょっとした空腹を満たせる製品。個包装で手を汚すことなく食べられ、また、友達とシェアをして一緒に楽しむこともできる。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介