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井村屋の前期(21年3月期)の中華まんカテゴリーの売上高は、前年実績を下回って推移した。減収要因は、コロナ禍に伴う外出自粛の影響などで、都市圏を中心にCVSのスチーマー販売売上げが苦戦したことによるもの。また、チルド中華まんも一部得意先で条件是正を行った影響で前年実績を下回った。一方、在宅時間の増加に伴う内食需要の拡大で冷凍食品の中華まんの売上げは伸長した。今期22年3月期の状況は堅調に推移している。冷凍の「4コ入り肉まん」と「ゴールド肉まん」の通年販売を実施したことで、春
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2020年の中華まん市場は約600億円程度の市場規模になったもよう。19年の626億円から減少した。コロナ禍に伴う外出自粛で家庭内での消費が活発化した冷凍中華まんは、利便性、簡便性、保存性から大きく売上げを伸ばした。一 […]
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