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20年は新型コロナウイルス感染拡大を受け、21年は緊急事態宣言下、22年は1都12県に「まん延防止等重点措置」適用下でのバレンタインとなり、3年連続でチョコレートの最需要期を「制限下」で迎えることになった。23年は、2年ぶりに行動制限のないバレンタインとなり、チョコレート業界は大きな期待を寄せる。 ただ、「行動制限」もバレンタイン商戦の逆風にはならなかった。21年の緊急事態宣言下では、市場規模は大きく減少したものの、22年のバレンタイン市場は、前年
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20年は新型コロナウイルス感染拡大を受け、21年は緊急事態宣言下、22年は1都12県に「まん延防止等重点措置」適用下でのバレンタインとなり、3年連続でチョコレートの最需要期を「制限下」で迎えることになった。23年は、2 […]
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