エーデルワイス、「HIBIKA」認知向上へ 日本の四季を洋菓子で表現

菓子 ニュース 2024.10.28 12843号 07面
地引浩司執行役員

地引浩司執行役員

 エーデルワイスは「にっぽんの洋菓子」をコンセプトに、日本の美しい四季の移ろいを洋菓子で表現するブランド「HIBIKA(ひびか)」の認知向上を図る。MD本部の地引浩司執行役員は「HIBIKA」について、「洋菓子の本場、欧州に憧れるのではなく、日本人としてのアイデンティティーから生まれた洋菓子で、エーデルワイスにしかできないブランドと高い評価を得ている」と説明した上で、「多店舗展開ではなく、エーデルワイスの総合力を発揮でき、会社のアイデンティティーを象徴するブランドとして確固た

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介