なとりは、音楽クリエイター「なとり」とコラボしたオリジナルパッケージの「チータラ」(非売品)=写真=を制作し、10月10、11日に大阪オリックス劇場で、18、19日にパシフィコ横浜で開催された「2nd ONE-MAN LIVE 『劇場~再演~』」で、来場者にサンプリングを実施した。10~20代を中心に人気を誇る「なとり」のライブを通し、「チータラ」や、なとりの認知拡大とファン層の拡大を目指す。 同社は名前が同じという縁、また『なとり』自身が同社「チ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報