銀座コージーコーナー・木村剛征氏に聞く 100周年見据える守りと攻めのブランド戦略

木村剛征商品開発本部本部長

木村剛征商品開発本部本部長

 ◇木村剛征商品開発本部本部長
 創業77年を迎えた銀座コージーコーナーは100周年を見据え、「守り」と「攻め」の旗手を鮮明にしたブランド戦略を展開する。船田知秀社長の下、ブランド戦略を担うのが木村剛征商品開発本部本部長だ。木村本部長は、洋菓業界屈指のマーケッターとして知られる。コロナ禍からアフターコロナに移行する中で劇的に変化した社会環境と生活者の購買行動が洋菓子市場にどのような影響を与えたのか、100年企業に向けた銀座コージーコーナーの戦略を木村本

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介