馬瀬紀夫社長
ハーゲンダッツジャパンは1日、本社(東京都目黒区)で18年度(18年1~12月)の事業計画を公表し、売上げ目標に前年比3%増の543億円を掲げた。また、17年度の売上げは、前年比5%増の527億円だったと報告した。ミニカップ「バニラ」など基幹商品に加え、新商品も好調だった。席上、馬瀬紀夫社長が群馬工場への60億円の投資に言及。新棟を建設し、19年秋から1ラインを稼働させることで、ミニカップの供給能力を上げ、魅力ある商品開発の基盤を整えるとした。17年はミニカップ「バニラ」「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報