会員機能
沢の鶴の19年4~9月の売上高は、前年実績を若干、下回った。「米だけの酒」シリーズが若干、苦戦した。今春発売した「特別純米酒 本格甘口 山田錦」はまずまずの動き。 ラグビーワールドカップ(W杯)に合わせて数量限定で投入した「SHUSHUラグビー日本代表デザインボトル」は、スポーツバーからの引き合いによる新規の売場獲得につながり増産するなど好評を得た。W杯閉幕後は、レギュラーの「SHUSHU」への誘導を狙う。 今季は「米だけ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
清酒の最需要期である秋冬シーズンを迎え、酒造メーカー各社は独自の商品戦略を展開する。高まる健康志向に対応してボリュームゾーンのパック酒シリーズに新たに「糖質ゼロ」や「糖質ハーフ」といったアイテムの投入、また日本酒はアル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報