会員機能
宝酒造の19年4~9月の売上げは、前年比4%増だった。昨秋に松竹梅「天」シリーズをリニューアルし、新たにアルコール分15度の〈飲みごたえ辛口〉を加えた。辛口ですっきりとした味わいに加え、飲み応えのあるうまさが消費者の支持を得ている。 20~30代の新たな日本酒ユーザー層を獲得してきた松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒ブランドから6月、パウチタイプのみぞれ酒として、「澪」〈FROZEN〉を投入。冷凍庫で凍らせて、もみほぐしてグラスに注ぐというスタイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
清酒の最需要期である秋冬シーズンを迎え、酒造メーカー各社は独自の商品戦略を展開する。高まる健康志向に対応してボリュームゾーンのパック酒シリーズに新たに「糖質ゼロ」や「糖質ハーフ」といったアイテムの投入、また日本酒はアル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報