会員機能
小谷穀粉は、主力商品である「OSK麦茶52袋」をはじめとする麦茶や、ベストセラー商品「福建省・強・深発酵 OSK黒烏龍茶52袋」などの烏龍茶、機能性表示食品「緑茶のチカラ75g」といった健康茶など豊富な商品を揃える。 今期は、コロナ禍で継続する巣ごもり需要を受けた食品スーパーの業績に比例し順調に推移している。「ウィズコロナ時代」では、再開の動きが出てきた展示会を積極的に活用し展開を図っていく方針だ。 21年1月に発売した「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
好調だった麦茶市場が、コロナ禍を機に停滞している。日本食糧新聞社が代理販売するPOSデータ(KSP-SPが独自に収集した全国1025店舗から構成されたデータ)によると、21年の麦茶カテゴリーの販売金額は前年比5.4%減 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報