会員機能
ダイドードリンコのミネラルウオーター・炭酸水カテゴリーの21年度(22年1月期)実績は、コロナ禍の収束が想定よりも遅れているため厳しい状況となった。ただ、ミネラルウオーターに関しては、主な販路である自販機チャネルが前年実績超えで販促品展開が減少した流通チャネルは前年比減となり、トータルで前年並みで着地した。 炭酸水は無糖炭酸水のニーズが高いオフィスロケーションの自販機への展開を中心に図っていたため、在宅勤務の継続による人流減の影響などで厳しい状況と
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
PETボトル入りミネラルウオーターが生活の一部に欠かすことができない存在になって久しい。生活のあらゆるシーンで、飲まれることはもちろん、地震などの自然災害でも必要不可欠なものとして保存が推奨されるなど用途も幅広い。(渡 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報