会員機能
サントリー食品インターナショナルは、今年も引き続き天然水と炭酸水の二本柱で市場を盛り上げていく。 ブランド全体では、ミネラルウオーター市場を上回る好調な推移を続けている。新型コロナウイルスの感染拡大による人の流れが減少したことで、コンビニエンスストア、自動販売機は影響を受けたものの、量販店では増加傾向にある。 コロナ禍の部分も加味され、備蓄意識が消費者にも高まり、同社の商品についても保存する様子があったという。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
PETボトル入りミネラルウオーターが生活の一部に欠かすことができない存在になって久しい。生活のあらゆるシーンで、飲まれることはもちろん、地震などの自然災害でも必要不可欠なものとして保存が推奨されるなど用途も幅広い。(渡 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報