ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:サントリー食品インターナショナル ブランド体験型施設開設
サントリー食品インターナショナルは、今年も引き続き天然水と炭酸水の二本柱で市場を盛り上げていく。
ブランド全体では、ミネラルウオーター市場を上回る好調な推移を続けている。新型コロナウイルスの感染拡大による人の流れが減少したことで、コンビニエンスストア、自動販売機は影響を受けたものの、量販店では増加傾向にある。
コロナ禍の部分も加味され、備蓄意識が消費者にも高まり、同社の商品についても保存する様子があったという。
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料PETボトル入りミネラルウオーターが生活の一部に欠かすことができない存在になって久しい。生活のあらゆるシーンで、飲まれることはもちろん、地震などの自然災害でも必要不可欠なものとして保存が推奨されるなど用途も幅広い。(渡 […]
詳細 >