ロック・フィールド、冷食に本格参入 25年に売上げ10億円目指す

「ルフフフ」の調理盛り付け例

「ルフフフ」の調理盛り付け例

古塚孝志社長

古塚孝志社長

 ロック・フィールドは13日、東京都内で自社の冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」の発表会&試食会を行った。半世紀にわたって惣菜としてのチルド料理で培ってきたノウハウを生かしたラインアップで30種類を揃えた。古塚孝志社長は「冷食を大きな柱の事業にしていきたい」と意気込みを述べた。
 コロナ禍で加速した生活者の食に対する価値観の変化や生活スタイルの多様化は、同社にとってビジネスチャンスと判断。巣ごもり需要によって自宅で少しぜいたくな食事をしたいという

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介