会員機能
「ひとさじのチカラ」シリーズ
マルハニチロは9月1日(一部7月と10月)から、秋季新商品33品を発売する。各事業別の内訳は家庭用冷凍食品9品、家庭用加工食品(缶詰、すり身など)7品、業務用冷食9品、介護食品8品。このほか、リニューアルは計7品となる。 今回の新商品の売上げ目標は、加工食品16品で32億円、食材流通17品で9億円の計41億円を目指す。また、介護食品については、3年ぶりに国内向け新カテゴリーに進出。UDF区分4「かまなくてよい」に相当する「ひとさじのチカラ」シリーズ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報