会員機能
「ひとさじのチカラ」シリーズ
マルハニチロは9月1日(一部7月と10月)から、秋季新商品33品を発売する。各事業別の内訳は家庭用冷凍食品9品、家庭用加工食品(缶詰、すり身など)7品、業務用冷食9品、介護食品8品。このほか、リニューアルは計7品となる。 今回の新商品の売上げ目標は、加工食品16品で32億円、食材流通17品で9億円の計41億円を目指す。また、介護食品については、3年ぶりに国内向け新カテゴリーに進出。UDF区分4「かまなくてよい」に相当する「ひとさじのチカラ」シリーズ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報