マルトモ、愛媛ブランド応援でパールペンダントをプレゼント

 【中国】マルトモは、地域の活性化を目的とした愛媛ブランド応援キャンペーン第1弾として「愛媛産パールペンダントが100名様に当たる!」キャンペーンを1日から来年の3月31日まで実施する。

 同キャンペーンの第1弾は「新鰹だしの素350g」=写真、「新鰹だしの素600g」のキャンペーン専用パッケージ商品を購入すると、限定100人に直径7.5mmの愛媛産パールペンダントが当たるというもので、生産量日本一を誇る愛媛県産真珠を賞品に使用している。

 同キャンペーンでは、キャンペーン専用パッケージ商品を購入し、応募はがきが中に入っていたら“当たり”となる。

 応募はがきに当選した商品のバーコードを貼り付け、必要事項を記入しポストに投函すれば応募は完了となる。

 「新鰹だしの素」は、こだわりの原材料を使用し、鰹節の豊かな香りと宗田節のコク味が特徴の顆粒状のだしの素。

 同社では1918年の創業以来、鰹節にこだわり、「だし」にこだわってきたが、おうち時間が増加し、内食傾向が続いていることから、時短調理の手助けとなるだしの素を活用したメニュー提案を積極的に展開しており、今後も豊かな食生活に貢献し需要創造を図っていく方針だ。(浜岡謙治)

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら