会員機能
「月見ほうれん草」。SNSなどでアピール
マルトモの今期上期の削り節売上高は、ほぼ前年並みで推移している。新型コロナウイルス感染症の影響による巣ごもり特需が落ち着き、増量セールや消費者キャンペーンの積極展開などにより前期の売上げを確保している状況だ。 家庭用ルートでは、フラッグシップの「プレ節」シリーズが、メニュー訴求などの積極的な販促策が奏功し引き続き堅調に推移しているほか、4種類の削り節をブレンドすることで複雑味のある濃厚なだしが取れる混合削りの「だしの力」がPOSデータ2年連続売上げ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による巣ごもりでホットプレート調理が支持を集める中、鰹節・削り節の販売が好調だ。家庭で作るお好み焼きなどの「粉もん」人気で、トッピング専用商品や小容量品が売上げを伸ばしている。かつて「あればいい」「どこのもので […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報