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エリア内の組織力や管理機能の強化を進めてきた旭食品中国支社。“旭食品らしさ”を前面に打ち出した企画提案営業など、徹底した地域密着戦略を推進することで卸としての存在感向上を図ってきた。今春には中国支社と四国支社が統合し新たに「中四国支社」が誕生し、同社の強みを生かした機能強化を目指していく。新型コロナウイルス感染症の影響で市場環境が変化する中、新たなステージでさらなる飛躍を目指している石橋講取締役支社長に話を聞いた。
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2021年も新型コロナウイルス感染症に振り回された1年となった。新年を迎え、感染力が強いオミクロン株という新たな脅威が拡大し、6日には沖縄、山口、広島の3県に「まん延防止等重点措置」が適用されるなど、昨年の年頭と同じく […]
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