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「次世代食品流通業への進化」を新ビジョンに策定し、激変する市場環境やコロナ禍による生活者意識の変化への対応を進めている三菱食品中四国支社。少子高齢化や人口減少が進むエリア内で、コロナ禍で生まれた新たなトレンドなどに対応するため機能強化を図る。現状や今後の動きについて黒瀬晃一中四国支社長に話を聞いた。
●“ワクワク感”創出へ 継続する「楽しい食」の提供 当支社の今期これまで
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2021年も新型コロナウイルス感染症に振り回された1年となった。新年を迎え、感染力が強いオミクロン株という新たな脅威が拡大し、6日には沖縄、山口、広島の3県に「まん延防止等重点措置」が適用されるなど、昨年の年頭と同じく […]
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