大塚製薬、「ボディメンテ」新TVCM投下 体調管理の重要性発信

新TVCMではコミケの世界観を再現している

新TVCMではコミケの世界観を再現している

大塚製薬が展開する「ボディメンテ」は、「THE DAY. 仕上げよう、その日のために。」というキーメッセージの下、大事な日「THE DAY.」に向けて健康をサポートする企画を23年から実施している。その第2弾として俳優の門脇麦、富田望生を起用した新TVCM「THE DAY #C105」篇を16日から投下した。
 同CMでは、冬に開催されるコミックマーケット(コミケ)に挑む同人作家とスタッフとして参加するファンがコミケ当日を迎えるまでの日々を描く。作家役

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 健康 大塚製薬