大塚食品、気分に合わせ「ボンカレー」提案 「パーソナルカレー診断キャンペーン」実施

その日の気分にぴったりな「ボンカレー」を提案

その日の気分にぴったりな「ボンカレー」を提案

 大塚食品は2月12日の「レトルトカレーの日」および「ボンカレーの日」を記念して、その日の気分に適した「ボンカレー」のタイプを診断できる「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2月10~16日まで実施する。期間中、診断結果をX(旧ツイッター)でシェアした応募者を対象に抽選で100人に「ボンカレー製品18個セット」を実物の約3倍の限定パッケージバッグに入れてプレゼントする。
 今回のパーソナルカレー診断ではブランドサイトの特設ページで質問に答えると「ボンカ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キャンペーン 大塚食品

書籍紹介