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ピーマンをたっぷり使った焼きビーフン
ビーフン市場が熱を帯びる中、有力メーカーのケンミン食品は3月から6月で前年比3%増と好調をキープ。コロナ前の19年から大きく実績を伸ばす。要因は生協向けの冷凍食品「ケンミン焼ビーフン」の伸長に加え、主力の焼きビーフンの広がりだ。広報担当者は「巣ごもり需要の影響が続いている。ラーメン、パスタなどが3年目で落ち着きだしているのに対し、引き続き好調なのは家庭料理の新たなレパートリーに『焼きビーフン』が加わっている」と分析する。 同社は数年来「野菜と焼きビーフン」を結び付けるマー
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ビーフン市場が順調に拡大している。5割以上のシェアを占める最大手ケンミン食品は前期(2月期決算)、前年比5%増となり、今期第1四半期も同6%増と順調だ。コメに対する関心の高まりだけでなく、エスニック食材の人気も背景にあ […]
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