伊藤ハム、新ブランドが登場 食価値創造へ挑む

バランスライフサラダ チキンスティック

バランスライフサラダ チキンスティック

「WOW!食べてびっくり あの夏の日を思い出す焼きとうもろこし」(左)と「WOW!食べてびっくり 食べたら結構明太子」

「WOW!食べてびっくり あの夏の日を思い出す焼きとうもろこし」(左)と「WOW!食べてびっくり 食べたら結構明太子」

 伊藤ハムの24年春の家庭用新商品は「多様化する食価値創造へチャレンジ!」をテーマに、「Cooking Satisfaction最大化」に向けて「摂る健康意識」「ROI=自分にとっての費用対効果」「プチ・ハレを楽しむ」をキーワードに商品開発に取り組み、新商品41品(ハム・ソーセージ8、調理加工食品33)、リニューアル品42品(ハム・ソーセージ8、調理加工食品34)を投入する。
 新ブランドでは、食べると味や食感がまるで別の食品を再現したかのような進化系

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介