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量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、3月からの春夏シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。今年に入り東京や一部府県で緊急事態宣言が再発令・延長され、消費環境は追い風が続く。買いだめが過熱した昨春ほどの伸び率は期待薄だが、新型コロナによる“新たな日常”を捉え、家庭の食の時間をより充実したものとするためのチャレンジが続く。 20年の練り製品業界は他業種と同様、飲食店を中心とする需要が急減した業務用が甚大な打撃を受けた一方、家庭用は大幅
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量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、3月からの春夏シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。今年に入り東京や一部府県で緊急事態宣言が再発令・延長され、消費環境は追い風が続く。買いだめが過熱した昨春ほどの […]
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