味の素九州支社、春季施策商談会を開催 「需要創造」に重点

調味 展示会 2011.01.21 10435号 04面
味の素グループの幅広い商材を提案

味の素グループの幅広い商材を提案

竹内秀樹支社長

竹内秀樹支社長

 【九州】味の素九州支社は14日、ホテルニューオータニ博多で「2011年春季施策商談会」を開催し、九州地区の卸、量販店の流通関係者らが参集した。会場では恒例の味の素グループとしての展示で、味の素冷凍食品、カルピス、AGF、ヤマキ、J-オイルミルズ、日本ケロッグなど、同社が持つ幅広い商材の新商品、改定品の数々が紹介された。  今回は「生活者への価値創造型プローモーション」の提案を強化し、新製品だけでなく、既存商品をどう需要喚起できるかの販売提案が行われた

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