味の素社、朝食の通年商品へ「クノール カップスープ」TVCMを刷新

調味 ニュース 2019.09.18 11941号 02面
販促用店頭掲示ボードもTMCMと同様に女優・永野芽郁を起用

販促用店頭掲示ボードもTMCMと同様に女優・永野芽郁を起用

 味の素社は、主力のスープ製品「クノール カップスープ」のTVCMを21日から5年ぶりに刷新する。朝食の潮流変化に着目、年間約6億5000万食と支持される発売47年目の「クノール カップスープ」を、あわただしい朝に手早くできて満腹感も得られるおいしい朝食の一品としてあらためて提案、通年商品化の促進を狙い、3年後に迎える発売50周年には年間10億食の達成を目指す。  訴求のテーマは「たべてこ!朝マグ」とした。CMには女優の永野芽郁を起用、「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら