相模屋食料、F1層向けの新商品「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」発売

 相模屋食料は、F1層(20~34歳女性)向けの豆腐新商品として「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」(写真)を、8月30日から関東、関西地区を中心としたスーパーマーケットで発売した。原料に不二製油の豆乳クリームを使用し、濃厚なクリーム感を出すことで、F1層の嗜好(しこう)に合わせた濃厚なクリーム感とコクのある味わいに仕上げた。「美容や健康のため」という価値軸だけでなく、豆腐そのものの魅力を理解してもらえるように味付けと食べ方も追求した。F1層が豆腐の魅力でポジティブに商

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 相模屋 不二製油