大塚ベバレジ、4ブランドに集中 企業規模1.5倍目指す 「ジャワティ」に緑茶追加

飲料 ニュース 2009.02.20 10118号 02面
大塚太郎社長

大塚太郎社長

新たな展開をスタートする「ジャワティ」ブランド

新たな展開をスタートする「ジャワティ」ブランド

 大塚ベバレジは17日、09年製品戦略と新製品を発表した。09年度(09年4月~10年3月)の基本方針を「選択と集中」とし、「クリスタルガイザー」「ジャワティ」「ネスカフェ」「マッチ」の4ブランドに注力することで、企業規模1.5倍の拡大を目指す。大塚太郎社長は「“ACTION”をテーマに製品戦略・営業活動に取り組んでいく」と意気込みを述べた。  商品面では、4ブランドに集中するため、製品の終売などを行いアイテムを整理する。半面、営業に関しても取引先を選

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら