大塚太郎社長
新たな展開をスタートする「ジャワティ」ブランド
大塚ベバレジは17日、09年製品戦略と新製品を発表した。09年度(09年4月~10年3月)の基本方針を「選択と集中」とし、「クリスタルガイザー」「ジャワティ」「ネスカフェ」「マッチ」の4ブランドに注力することで、企業規模1.5倍の拡大を目指す。大塚太郎社長は「“ACTION”をテーマに製品戦略・営業活動に取り組んでいく」と意気込みを述べた。 商品面では、4ブランドに集中するため、製品の終売などを行いアイテムを整理する。半面、営業に関しても取引先を選
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報