コカ・コーラシステムの流通戦略:ショッパーマーケティングの事例=東急ストア中目黒店

定番以外で効果的なレジ前クーラーとラック

定番以外で効果的なレジ前クーラーとラック

 ◆ラックを中心に売場作り きめ細かく店舗対応  コカ・コーラシステムが進めているショッパーマーケティングは、各店舗の店頭でさまざまなケースで展開されている。東急ストア中目黒店では、小型の店舗規模にあわせて、ラックを中心とした資材を活用したきめ細かい売場作りに取り組んでいる。その戦略として、販売ロスをチャンスに変える機会を提供していくことで、商品の売上げ、商品点数の増加を図り、顧客の利益獲得への貢献を目指す。  東急ストア中目黒

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介