コーヒー・クリーム特集:大手メーカー戦略=ネスレ日本

嗜好飲料 特集 2014.02.28 10972号 06面

 ●家庭内・外で需要創出 新しいコーヒー飲用を提案  ネスレ日本は「ネスカフェ」ブランドの成長戦略として、家庭内だけでなく家庭外での飲用機会拡大に取り組む両輪展開で需要の創出を図る。ビジネスモデルイノベーションとして取り組む「カフェ・インショップ」や「カフェネスカフェサテライト」などの屋外で「ネスカフェ」が楽しめる仕組みを構築していく。それを家庭内に持ち込むことで“ウチナカカフェ”という新しいコーヒー飲用を提案する。これらの活動で、今後5年間で家庭内の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介