コーヒー・クリーム特集:大手メーカー戦略=ネスレ日本 「ネスカフェ」成長モデルを加速

嗜好飲料 特集 2016.02.29 11320号 08面

 ●3つの活動を継続 「ゴールドブレンド コク深め」アイス飲用喚起への取組みなど  ネスレ日本は順調に推移する「ネスカフェ」のブランド戦略として、「ネスカフェシステム」「レギュラーソリュブルコーヒー」「ネスカフェアンバサダー・カフェインショップ・ネスカフェサテライト」の三つの活動を継続することで、成長モデルをさらに加速させていく考えだ。  同社の15年は、「ネスカフェ ドルチェグスト」とレギュラーソリュブルコーヒーのシステム、「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介