エースコック、「モッチッチ」今期倍増3000万食狙う エキナカへ無人店設置

小麦加工 ニュース 2020.02.17 12014号 02面
エキナカで手軽に即席麺を食すシーンを創出する

エキナカで手軽に即席麺を食すシーンを創出する

 エースコックは今期、「モッチッチ」ブランドの強化に取り組んでいく。その一環として、14日から28日の間、JR渋谷駅山手線ホームに「ラーメンモッチッチ」の期間限定ショップ「モッチッチ ステーション」を開店した(一部既報)。ターゲット層の女性に向けて、忙しい合間にも手軽に「ラーメンモッチッチ」を体験してもらうことで、同ブランドのファン獲得を狙う。今期「モッチッチ」はブランドトータルで前期の約倍増となる3000万食を目指す。  同店は、同社と日本マイクロソフトとアイロボットジャパ

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら