キンレイ、Webキャンペーン実施 「お水がいらない鍋」シリーズ訴求

 キンレイは、累計販売数1億食を突破した冷凍食品「お水がいらない」シリーズの20年秋冬新商品の発売を記念して、新商品を含む10品が合計1000人に当たるWebキャンペーンを15日から開始した。同キャンペーンは、1週間ごとに対象商品を1アイテムずつ設定し、合計10アイテムを対象とした10週連続で行う。キンレイファンサイト(https://monipla.com/kinrei)で会員登録すると誰でも参加できる。参加者の中から抽選で毎週100人、合計1000人に「お水がいらない」シリーズの商品をプレゼントする。

 「お水がいらない」シリーズの秋冬の新商品は、鍋料理を手軽に味わうことができる「鍋」を新たなコンセプトとし、「お水がいらない鍋 寄せ鍋」と「お水がいらない鍋 旨辛味噌鍋」の2品を8月24日に発売した。

 同キャンペーンを行うことで、新しく投入した「鍋」シリーズを広く告知するとともに、「お水がいらない」シリーズのファン獲得も狙っていく。(久保喜寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介