日清食品冷凍・秋冬マーケティング戦略 ラーメンの魅力前面に

冷凍食品 ニュース 2022.08.03 12444号 02面
上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍の22年秋冬のマーケティング戦略は、冷凍麺を常に魅力あふれるカテゴリーとして維持することを目的に、ラーメン群を中心に魅力ある新ブランドの展開および未来を見据えた商品提案を行っていく。戦略として「ラーメンジャンル ネクストステージへ」と「パスタ、和風麺、米飯での積極的な商品展開」の2本を軸に取り組んでいく。
 同社の第1四半期(22年4~6月)の販売状況は、冷凍麺市場を上回って推移している。ラーメンカテゴリーが市場と同様に前年を上回って、全

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日清食品 日清食品冷凍